2012_02
11
(Sat)17:21

SL

快速SL内房100周年記念とやらで、5年ぶりに蒸気機関車が木更津を走りました 

鉄ヲタなわけではありませんが、SLは好き。
あの「ポーッ」という音と、黒煙を上げてシュッシュッと走る姿がナンとも言えずいいんだよね


そんなわけで今回も早速、見に行ってきました

_1SL
沿線には見物人がたくさん。

_SL2

_SL
かなりボケてしまいました

_SL3
ちょっとしたヒーロー気分なんだろうな


アッという間に通り過ぎて行っちゃいましたが、見れて良かったです。





≪雑記≫

最近の出来事、その他綴っておきます。



我が家の入口にやっと門扉ができます。只今竣工中。

父が生きてたら、喜んで造ってくれただろうなぁ…。


父と言えば・・そう、かじめ。


かじめ 味噌汁
これを入れて飲む味噌汁はたまらんです

冬の風物詩、私のソウルフードのひとつです。


そして。なんの脈略もなく話は進みます。

キャンロップ
これ、わかる人にはわかる、キャンロップ。
お店にはないので、で探して買いました。
超なつかしい味です

ブリュレ 
ティラミス 
パブロバ
最近作ったお菓子たち。
クレームブリュレ、ティラミス、パブロバ。
せっかくなので載せておきます

スポンサーサイト
«  HOME  »
  成田山

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック