Welcome to my blog

ちょこっと日記

ARTICLE PAGE

ランチ

三連休の最終日。

混むからどこにも行かないつもりだったけど
一日くらいどっかに行こうかと。

で、珍しく暇そうにしてた娘を誘い、蘇我に買い物に行きがてら、
千葉みなとにあるブッフェレストラン Ocean table でお昼を食べることに。


千葉ポートパークに車を止めて、Ocean tableまでちょこと散歩
しながら歩いていくことにしました。


ポートタワー
千葉県民なのに、一度も行ったことがなかった千葉ポートタワー。

硝子ばりでちょっとお洒落。よくTVの実験とかで出てくるね。

ちょこが居るから中には入らなかったけど、
今度行って、展望室に行ってみたいな。


オーシャンテーブルに約10分で到着。

外観
なんとなく重厚感のある入口。


テラス
テラスはとっても素敵。

文字入
ちょうど鳥が飛んできました。

鳥
水あびするのにちょうどいい感じです。

料理
料理、美味しかった

デザート
デザートもおいしっ

ちょこ
ちょこもおとなしくできたね。

子供連れが多くて、次から触りたいと寄ってきて
ちょこはちょっとしたアイドルでした 


そしてまたぷらぷら歩いて、千葉ポートパークに寄り、
ちょっとだけちょこに車でお留守番してもらって
アリオで買い物して帰りました。


公園


いつも仕事中は、ずっと寝て待ってるだけのちょこ。
たまにはこうやって違うところへ行くのもいいよね。

秋になってやっと涼しくなったから
たくさん出掛けようね 








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment