2009_09
30
(Wed)23:45

経過

手術から2日目。

昨日の不機嫌そうなちょこはどこへやら、朝ご飯も普通に完食おいしい

良かったホっ
3日ぶりの満足な食事だね笑

カラーを付けると「はずしてぐれ~」と言いたげに
私にカラーをずんずんと押しつけてくる汗

仕方ないのでガーゼを傷口にあて、包帯止めに使う人間の太もも用のネットを付けた。
・・・けど、目を離すとガーゼを引っ張りだし、傷口を舐めようとするので目が離せない汗

大人しいとそれなりに心配だし、元気になったらなったで・・・。
つくづく手のかかるお嬢様だこと笑

でも、日いちにちと元気になってくるんだろうな。嬉しいな手書き風シリーズ矢印上
あんなに心配したのが嘘みたい・・そう思える日が来たことが本当に嬉しい。。

今はおなかを上にして気持ちよさそうに寝てる手書き風シリーズzzZ
少しは痛みがひいたのかもしれない。

早く抜糸して、お散歩に行こうね肉球




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック