2011_08
03
(Wed)17:18

Jsoul Brothers 

2日、さいたまスーパーアリーナまで、EXILEの弟分
二代目&三代目Jsoul Brothersのライブに行ってきました  

006.jpg



ここ数日はまるで秋のような気温で
出掛けるには涼しくて助かります


一昨年、EXILEのツアーでさいたまSAに来た時は、
電車が停まるアクシデントもあり、死ぬ思いをしたので
今回は 



007.jpg




さて。

ライブのほうですが、
EXILEが居なくて大丈夫なんだろうかと
ついつい我が子を見るような気持ちでいましたが、
ショウキチがMCをちゃんと務め、
ナオトとナオキが2代目と3代目を掛け持ちをしながら
素敵なライブが繰り広げられました 

この日はまたが入っていて
みんな気合いが入っているようでした。

4日目で疲れているだろうに・・。
ショウキチは声が掠れちゃってたし。


EXILEの枷がないせいなのか、
一緒の時はしゃべる機会も少ない彼ら。

まぁ喋るわハシャグわ 
いつもは礼儀正しい感じの彼らも、普通の若者なのねぇ。。

なんだか伸び伸びして見えたのは私だけではないはず。


3代目のヴォーカルの2人もすごく上手かったし
みんなカッコ良かった。

なにしろ、前から3番目
かぶりつきっすよ~



3代目JB達は、もう確立されてくるだろから
次からは単独でライブが出来るだろうけど
2代目の吸収合併されたJB達は
これだけ自分たちだけにスポットライトがあたることはもうないだろうな。

ちょっと複雑な心境ではあります。



幸せな夢のようなひと時が終わり、また現実に戻ります。


でも12月にはまた本家EXILEのツアー取ったし。

楽しみだなぁ 


スポンサーサイト
向日葵   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック