2011_04
11
(Mon)12:25

それでもちゃんと春はやってきて、だんだんと可愛い花を咲かせています。


あれから1ヵ月・・。


大きな余震が来たり、原発問題もいい方向に向かう様子も見えず
辛いニュースばかりの混沌とした毎日だけど

何ごともなかったかのように次々と花を咲かす桜やチューリップたちに
どれほど癒されることか 

サクラ
例年より1週間遅い満開を迎えました。

sakua.jpg
桜見てるとホント癒されます



我が家のネモフィラも満開
ねもふぃらネモフィラ





チューリップも競うように花ひらいてます

ちゅう




という字には、なにか元気になる力があるような気がします。




近所の公園では、去年と変わらず花見をする人達でいっぱいでした。

私たちはこうやって花を愛でる余裕もあるけれど
被災地の方を思うとやっぱり胸が痛みます。


一日も早く、みんなが春を喜べる日がきますように。










花壇













C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック