2007_04
18
(Wed)16:29

はじめました。

2003年12月30日。

忙しい年末の大掃除のさなか。

我が家に天使がやってきた
_ちょこ①




あまりにもかわいいそのは、ちょこまかちょこまか
ちょこちょこと動きまわるんで、ちょこと名づけました。

_ちょこ②

生まれてわずか2・3カ月で母親や兄弟と離されて・・
縁あって我が家に来たんだもの、私が母親になってあげなきゃ、と。

自分の子以上に可愛くていとおしい

ちょこと暮らす幸せな時間を記録しておきたくて
ブログを始めようと思いたち・・・

そう思いながら早3年の月日が・・・
忙しさにかまけてたけど、やっとブログを始めるに至りました。

書きたかったことはのようにあれど…過ぎたことはしかたないか・・・。

歳とともに次々と物事を忘れがちな今日この頃…。
あれはいつだったっけ??なんてならないように
日々の出来事も留めていけたらいいな、と。

これからぼちぼちやって行こうと思います。





ちょっとの期間お世話になったDog1のブログ
  
dog1ブログ

覚書  (メールアドレス  Choco16)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック