2011_01
01
(Sat)14:01

2011

あけましたね、2011年


今年も天気が良くて穏やかな元旦。

平和な穏やかな年になるといいなぁ。



今年も年賀状に登場させてしまいました。
FmPSG[2] 
変身シリーズ、ちょこウサさん     かわいっ

今年もあい変わらずの親ばかぶり炸裂ですな 



今年初の試み。

おせちを頼んでみました。
昔は自分で作ったもんだけどね。 
プチ(いや、かなり)贅沢です。
おせち

一幸さんで、¥20,000也。

でも、11月末までに注文すると¥5000の食事券、さらにおせちを取りに行くと¥1000の食事券付。
なので実質¥14,000のおせちです。

ちょことおせち
おいしそうでしょ。ちょこは見てるだけ~ 



しかし・・。
せっかくおせちを頼んだのはいいけど、元旦は仕事だのバイトだのでみんな不在 
ひとりで食べるわけにもいかず、夕飯まで我慢我慢。

子供達が大きくなってくると、元旦に家族が揃うってなかなか難しくなるね。

お正月が楽しいのも子供のうちだけだなぁ。
大人になるとある意味、お正月って面倒だなと思ったりする。


ひとりで年明けすることも珍しくなくなったし。
ちょこが居てくれてよかった、とつくづく思うよ。 

ちょこには元気で長生きしてもらわないといかんね。



今年もみんなが健康で平和に過ごせますように。。



















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック