2009_09
28
(Mon)20:29

祈り

いよいよ、ちょこの手術の日がやってきた。。

夕べは私が体調を崩し、朝も満足に起きれなかったから
ちょこと昼頃までゴロゴロしながら過ごす。

少しでもお腹が空かないように、喉が乾かないように・・・。

昼過ぎに散歩にでて、ちょこにunchi♪pinkをさせてきた。

いつもなら、お腹すいたと飛びついてくるのに、今日はなにもアクションなし。
水を欲しがるしぐさもしなかった。。
夕方近くなって、口をしきりに舐めていたけど、アピールはなかった。

やっぱり、わかってる。
ちゃんと話を聞いてる。

偉いな~ちょこは・・・

6時30分 ぎりぎりで病院に到着。

ちょこは相変わらずブルブルぶるぶる震えてる。

先生からシコリが小さくなってる・・とのこと。

「やっぱり様子を見ます!!」と連れて帰って来たかった。。。


だけど、切ってみないとわからない。
じゃ、切るしかないか。

先生は誓約書(?)のようなものは書かせない。
それがとても有難かった。
信頼してます。どうかどうか・・・よろしくお願いします。


「まっててね、迎えに来るからね」「がんばれ!!」と先生に託した。
ちょこは情けない顔してこっちを見てた。



20時45分・・・まだ終わらないんだろうか・・・・。
ちょこは大丈夫なのだろうか・・。
胃がまたキリキリ痛い。
居ても立ってもいられない・・・。

どうしよう・・どうしよう・・・どうしよう・・・
ちょこに何かあったら・・・・どうしよう・・・・・。


私も朝から断食をしてみた。(さすがに水はちょっと飲んじゃった
お腹すいたよね。喉が渇いたよね

どうかどうか無事であってほしい。
早く手術が終わってほしい。
早く、この手にちょこを抱きたい。。。。

元気に戻ってくる、絶対に。

待ってるからね。 ガンバレ、がんばれ、ちょこ!


21時13分 病院から電話。

無事に終わった
麻酔の覚めも順調だって。

旦那と子供たちに連絡。 なぜか涙が止まらない絵文字名を入力してください

良かった~よかった~うわぁ・・・

辛かったね、怖かったよね。。
よく頑張ったね。

明日、10時に迎えに行くからね。それまで待っててね。
頑張って痛みに耐えてくれ

待っててね、ちょこ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック