Welcome to my blog

ちょこっと日記

ARTICLE PAGE

Okinawa☆旅の終わり

沖縄のロケーションカフェの先駆けとも言える
超有名な浜辺の茶屋さんに着きました。

浜辺の茶屋

まど

窓


夕方近くだったので、海の色は期待できなかったけど
それでも雰囲気はバッチリ。

チーズケーキ 
チーズケーキ。  
珈琲
コーヒー。

田芋
なぜか田芋のから揚げを…。 沖縄に来て田芋をまだ食べてなかったもんで。





白黒

不思議とここに居ると、誰もが無口になってしまうようです。

静かな静かな時が流れてました。




浜辺2
一枚の絵を見てるよう。






浜辺1



海

海を見て、キレイキレイと連呼してきましたが、
沖縄の海はどうしてこんなに綺麗なんでしょう。

それって、影の努力があるからなんです。
地元の方達が砂浜を頻繁に掃除しているから、この綺麗な海が保たれているんです。

漂流物だって流れてくるはず…
なのにゴミひとつ落ちてなかった。

ただ阿保けて見ててはダメですね。

感謝しなきゃね。







これで楽しかった沖縄の旅も終わりです。
ホントに楽しくて楽しくて、充実感一杯の3日間でした。

欲を言えば、もっとのんびりとゆったりと過ごしたかったけど
今回はこれで充分満足 

しかも3日目にもなると、遊んでる事が若干申し訳なく思えたり…
根っからの貧乏性だねぇ



レンタカーを返し、予定より30分早く空港へ。

a-w.jpg
最後に沖縄ならではのA&Wで締めました 



さよなら~沖縄。またいつか 

帰路


機上から見えた東京の夜景は宝石箱をひっくり返したみたい
ホントに綺麗だったなぁ。






そうそう、沖縄に来て強く感じたこと、

それは 沖縄はイケメンの宝庫つーこと。
ホント、びっくらするよマジで。
ま、何しに行ったんだ、って話になっちゃいますんでこの辺で 




 



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment