2010_11
28
(Sun)23:50

Okinawa☆cafe編

水族館から5分くらいで、フクギ並木に着きました。


フクギ並木の入口近くに最近出来たばかりのCafe、CAHAYABULANがあります。

入口 ぶらん
Cafeの入口。

階段を下りていきます。

のれん
なんだか趣きがあってステキ。

中に入ると驚きの景色が広がってました。

てらす
テラスからの眺めはホント最高!波の音を聞きながらマッタリの~んびり。
ここに居ると眠ってしまいそう。


コーヒー 


とりそば 
鳥ソバ。
                        
丼
ラフテー丼。

中

店内はアジアンチックで、とってもオシャレ。

本当にステキなカフェでした。


Cafeを出て、すぐ側のフクギ並木を少しプラプラ。


とっても素敵な場所でしたが、生活感もヒシヒシと・・・。

ここで生活してる住民の方は、常に観光客がウロウロしてて
落ち着かないだろうな 

フクギ ふくぎ家

さとうきび初めて見るさとうきび畑。


さぁ、そろそろ古宇利大橋に行かないと。

と、その前にせっかくなので有名なCAFE、花人逢 に寄ってから行こうということに。


狭い坂道を登って、やっと到着したものの
駐車場は車・車・車・・・。

すんごい人気なんだね

待ってる人もかなり居るようなので、今回は諦めて帰りましょ。
大人気のCAFEを見れただけで満足ということで

かんばん

花人逢1


景色
せっかく来たんで、写真だけ撮らせてもらいました。

花人逢

はな
ハイビスカスが普通に道端に咲いてる

チェケラ
近くに市原隼人クン主演の映画「チェケラッチョ」で使われたテラスの家。
いちおチェック


そして一路、古宇利大橋に向けて出発です 






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック