2010_11
28
(Sun)23:37

Okinawa☆2日目・万座毛編

沖縄2日目の朝です。今日もいい天気 

朝



朝食はプールサイドのテラスで頂きました。
朝食

鳥
頭上では鳥のさえずり。爽やかな朝だ。


カフーフチャクホテル。本当に素敵なホテルでした。

またコンド、絶対泊まりまたいな 


ホテルをチェックアウトし、目の前のビーチに行ってみました。
ビーチ2

これぞ沖縄、って感じの海の色。

影

青
ブルーのコントラストがたまらんね。

あ~朝から癒される~ 

こんなところで一日中まったり出来たらなぁ。。


そうも言ってる場合ではなく、限られた時間の中
美ら海水族館に向けて出発~。

と、その前に“万座毛”に寄ってみました。

沖縄ではよく聞く観光地だし一応行っておくか、くらいの気持ちで
なんとな~く寄ってみた万座毛。しかしこれが・・・・




すっごい絶景~!!!!!

マンザモウ
なに、この海の色 
マンザモウ1

te.jpg タイタニック
船ではありませんが、海といえば・・・



まんざもう

万座毛


パノラマで撮らなかったことが悔やまれます

息を飲むような…とは、このことを言うんだね。

これは写真じゃ伝わらないかも。一見の価値ありの絶景でした。

ここは絶対におススメですっ



そして一路、ちゅら海水族館へ向け出発~。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック