2010_11
27
(Sat)23:45

Okinawa☆ホテル編

一度は泊まってみたかった憧れの カフーフチャクコンドホテルに到着。

カフー
一見、マンションかと間違えそうな外観。

ロビー

エントランスはお洒落で、スタッフの対応もよく
高級感ただようホテルです。


私たちの部屋は、コンドミアム塔の10階です。

si-sa.jpg
部屋の前ではシーサーがお出迎え。

べっと
ベットルーム。

和室
和室。

キッチン
キッチン。

目の前に海が広がる、とっても素敵な部屋でした 

1泊だけなんてもったいないな。


下のプールサイドでは、外国人の結婚パーティーが開かれてました。
プール



夕焼け
ベランダから見た夕日。

なんて贅沢な時間



夕飯はホテル内のレストランOrangeへ。

オレンジ

泡盛
初・泡盛です。菊の露という銘柄を頂きました。

カクテル
娘はカクテル。

アヒージョ
蛸のアヒージョ。ちょー美味かった

野菜
初めて食べる“うりずん”っていう野菜がすっごく美味しかった。
肉
牛ステーキ。
あひーじょ
蛸のアヒージョにはまり注文した魚介のアヒージョ。
リゾット
チーズのリゾット。激ウマでした。

どれを食べても美味しくて、スタッフの方も感じがよくて
とっても素敵な夜を過ごすことができました。






三線
娘が三線をレンタル。島人ぬ宝の前奏をひたすら練習してました。

時々ズッコケそうな三線の音色とともに、沖縄1日目の夜がマッタリと更けていきました 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック