2009_09
18
(Fri)18:27

決心

ちょこの検査の日が決まった。                         


23日に血液検査とレントゲンを撮るらしい。。

まれに乳腺腫瘍が肺に転移している場合があるそう。


ちょっと血の気が引いた。
でも、ちょこの腫瘍は大きさが変わってないし小さいから大丈夫、うん絶対に

でも、腫瘍の場所からいって、避妊手術する箇所から近いから
一緒に大きく切らないといけないらしく
傷が大きくなってしまうみたい

そうなると皮が攣れたりするらしく・・・。



やっぱり腫瘍だけ取るだけにしようか・・・・・・・・・。
(おっぱいごと取っちゃうみたい)

私の様子を見かねてか、先生・・「23日まで考えていいですよ」


あんなに悩んで決めたはずなのに、だんだん右の頬がピクピク痙攣してきた。。


私が怖いのは麻酔と、ちょこのメンタル面だったはず。


先生も夜に手術をしてくれるそう。。
夜中にひとりぽっちになるのを、なるべく避ける方法を取ってくれる。

うん、もう仕方ない。悩んだって腫瘍があるのは事実。

もうこの一回の手術で終わると信じよう。先の事を悩んだって仕方ない。


先生を信じて、ちょこを信じて、自分の決断を信じよう。。



28日手術日。           


