Welcome to my blog

ちょこっと日記

ARTICLE PAGE

お台場。

今日は娘の誕生日 


何かウマいもが食べたいと言うので
ちょこを連れてノコノコお台場までディナーをしに出掛けました


ちょっと時間が早かったんで、お台場の浜でちょことお散歩。

クロエちゃんと
新宿から来たまだ3ヶ月のクロエちゃんと。ちょこ・・でかっ

夜景
お台場の夕日は絵になるなぁ。



ずっと気になっていた CARESS さんに行きました。

カレス
テラスが素敵なレストランです。



誕生日ということで、仕方なくコースを頂くことにしました。

コース1 コース2 コース3
コース3b コース4 デザート

どれもこれもとってもお洒落で美味しかった 

ちょこ
あきちゃった様子のちょこちょこは食べられないもんね。



お店の方もイケメン揃いだし接客もよくて、とってもリッチな気分になれました。




屋形舟
帰り、海沿いを歩いて帰ったら、屋形船がたくさん出てました。
なんだかロマンチック。

娘もせっかくの誕生日に母親と一緒じゃ~情けなかろうに・・



私にはまぁまぁ素敵な1日だったけどね





  


≪追記≫


ついに、例のアボカドの芽が出ました~ 

アボカド

なんか感動。 種を土に移してから約2ケ月。
出てこないと思ってたから嬉しい。


すくすくと大きくなれよ~






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment