2010_08
30
(Mon)00:00

那須・Ⅱ


那須旅行2日目。


今日も暑々 





朝食です。ボリュームたっぷり

朝ごはん
動けなくなるといけないのでセーブしつつ頂きました。



そうこうしているうちに
そろそろチェックアウトの時間・・


むーん
甘えんぼのムーンが離れようとしない・・。うわ~ん、泣けるよぉ


ムーン、ミミ。それからレノン、イマジンのワンコたち。
来年もまた逢おうね


近くのペンションに泊まってた妹と姪がイマジンに遊びに来たので
一緒に写真撮ったり、しばしワンコ達と遊んでから
イマジンドッグスを後にしました 




涼しい場所を求め、乙女の滝に向かうことに。

滝 すずし~
                          涼し~

笑顔
笑顔




小さな滝だと聞いてたけど、なんのなんの。

マイナスイオンをたっぷり浴びて癒されました~ 



ここでまた妹たちと合流。こういうのも楽しいね




お土産&昼食を兼ねて、チーズケーキガーデンへ。


まだお腹空いてなかったけど・・
テラスが素敵なので、しらさぎ亭さんで昼食を。

テラス テラス2
滝も流れ、雰囲気が最高。暑くなきゃもっといいけど・・。
 

ぱすた
冷製パスタ。
 水
ちょこには氷の入ったお水を頂きました。心づかいが嬉しい。




そして那須ガーデンアウトレットへ

あうとれっと

平日だったせいかわりと空いてた。

暑さに負けず、買い物を満喫いたしました。


水あそび 川 水あそび
敷地内の川で水遊び。              

さすがに暑かったのか、普段は水ぎらいのちょこが川に入って遊びました 



楽しかった栃木・那須の旅も終わり・・・帰路に着きました



スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック