Welcome to my blog

ちょこっと日記

ARTICLE PAGE

EXILE♪

今年で3年連続のEXILEのツアー観戦


なかなか取れないチケットを妹と必死でつかんだ幸運

毎年、これを楽しみに生きてきるようなもので

今年は先行に外れ、結局8月16日の追加公演で埼玉スーパーアリーナが取れた。
034.jpg

メンバーが増えてから初めてで、どうなるのかなと思ってたけど
人数が増えた分パフォーマンスも見ごたえがあって凄く良かった。

三味線の吉田兄弟が出てきたり、演出も相変わらず凝って素晴しかったぁ。


ただ、帰りが電車が止まってしまって、駅は大混乱で
人に潰されてしまうかと思うほど。
必死で帰って来ました


去年は、12月26日の東京ドーム『EXILE PERFECT YEAR 2008』

315.jpg 316.jpg

 
これも良かったけど、去年のビックサイトが良すぎてしまったせいか、
ちょっと物足りなさを感じてしまった。



やっぱり一番忘れられないのは

2007年夏の『LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION SUMMER TIME LOVE』in東京ビッグサイト最終日。

DVC00056.jpg DVC00065.jpg



これはともかく最高でした

ナイナイの岡村サンが出たことも最高に楽しかったし、
EXILEが一番感動したことの中にあげている
ファンみんなで点したペンライトの演出

その場に居れたことがたまらなく幸せだった。


4万人の会場もまた凄くて、豆粒・・ゴマ粒くらいのEXILEだったけど
会場をメンバーが回ってくれて、すぐ近くで生マキダイやタカヒロを見れた

しかもこのときは、普通のコンサートじゃありえない4時間ちかくも続いたし。

ずっと立ちっぱなしでキツかったけど
最高でした。ほんと。


アツシの声に癒され、パフォーマーに元気をもらい、
極上の、至福の時間でした。



また来年も頑張ってチケット取るぞぉ!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment