2008_09
12
(Fri)17:51

完成

念願の事務所が完成した。

8月末に引き渡し完了



思いおこせば苦節○年・・・

長い長い道のりでした

今年のはじめあたりに土地を決めてから、いろいろ大変だったけど
自分で設計からなにもかもひとりで決めちゃった。

だって・・旦那はまるっきり興味ない様子だし。。
かえって良かったよ。うん

限られた予算の中で、あれこれ考えて出来た渾身の作だもの
感無量です

土地 わく 基礎1 基礎2 途中 事務所

これで事務の能率もあがる・・・かな

ちょこの為のミニドックランも作った。
ちっぷ

ちょっと贅沢しちゃったけど、今まで頑張ってきたんだもん。

後はローン地獄が待ってるだけさっ



私のお城

この約20年間の数々の辛かったことすべてが、ス~と溶けていくような気がする。
やっと深呼吸できる、って感じ


でも・・・

途中で母の事があったりで、本当に波瀾万丈だったな。。

出来あがるのを楽しみにしてくれてたのに。
ここに来て、小さな家庭菜園を一緒に教わりながら作る約束だったのに。。


くよくよしてもしかたない。

とにもかくにも、頑張りましょう!

見守っててね、おかあさん


つんのめるまで働かにゃあ~




















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック