2007_12
23
(Sun)17:10

ご近所CAFE

ちょこが来てから、テラスありのワンコのOKなレストラン&カフェを
常にチェックするようになりました。 


我が家の近くにも意外とあって、お天気のいい日は出かけたくなります。


んで、最近発見したカフェ Rosehip さんに行ってみました。
ローズ

お花やさん(バラ専門店)直営のお店のようで、
バラの季節に行ったら楽しめそうです  
ろーずけーき ろーず 

ローズパスタ
  

お洒落で感じのいいCafeでした。

でも、12月。外はちょっと寒かったね




(おまけ)

よく行くご近所CAFE


一番多く利用させてもらっているのが ジヴェルニー さん。

じべるにー じべる2

素敵なガーデンの階段を上がって行きます。

パスタ
パスタも美味しい


お店の人も感じよくて、にも優しい、居心地のいいカフェです。



君津の 四季の蔵内にある Broom Cafe Grand さん。

君津かふぇ 
サラダしか撮るのを忘れちゃった 
きみつかふぇ



住宅展示場の敷地内にある KIPPS さん。
ドックランもあって、テラスもオシャレでいい感じ。
ワンコの写真を撮ってブログに載せてくれます。


タイ料理の Rom-Asia さん。
ここのシャキシャキの空芯菜が好きでよく行きます。


ホテルオークラの手前にある viale さん。
テラスが可愛い。

今度写真撮ってこよ


ベリーの森 さん。
ブルーベリー農園の直営レストラン。
フレッシュなブルーベリージュースが美味しい



矢那にある木曜舎のベルフォンセさん。



もっと足をのばせばまだまだあります。


 あったかくなったらまた行こう




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック