Welcome to my blog

ちょこっと日記

ARTICLE PAGE

那須旅行part2

案の定、雨に降られました

1泊じゃ物足りないなぁ・・・と思いつつ、イマジン・ドックスを後にしました。

イマジン・ドッグスのスタッフのみなさん、レノン・アップル・ミミ・ムーン・アイク・
ステラ・マリブ・アーリー・ヒメ・・・・・

そしてそして、私達の車が見えなくなるまで手を振って見送ってくれた妙子さん
本当にお世話になりました。

来年もまた来れるといいな


そして。

テディベアミュウジアムへ
くま4 くま


ワンコは抱っこすればなので、ちょこはスリングに入れていきました。

コースの最後はおきまりのスーベニアショップ
可愛くてたくさん買ってしまった。。



それから、ステンドグラス美術館へ。
美術館 美3
中は去年入ったので、外で少し散歩しただけ

建物は立派だし、緑豊かで素敵なところです。



ミュージアムもわんこを抱っこすれば大抵はOKだし
那須はわんこに優しいから好き


予約をしておいた、パスタが美味しいと評判の ジョイアミーアさんへ遅い昼食をとりに。
窓 パスタ
デザート

ワンコ連れ専用のお部屋が別にあって、なんだかVIPな気分で
気兼ねなくゆっくり食事ができました。


ちょことの旅行はちょっと大変なこともあるけど、
それでもどうしてか凄く楽しい

当の本人(犬)はどうなんだろうね

帰り道、ちょこさんグッタリで大暴睡でした



そんなこんなで那須を満喫して帰路につきました。

夜景


また来年も来ようね!!

って・・・子供たちがいつまでついてきてくれるかなぁ。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment