Welcome to my blog

ちょこっと日記

ARTICLE PAGE

那須旅行Pert1

夏休みも終わりの平日、子供達とちょこを連れて那須まで出かけました。


もちろん今年も、お父さんはおいてけぼり

だって・・

ストレス解消に旅行に行くのに、ストレスの元が一緒じゃ~ねぇ




那須に行くと必ず雨に降られちゃう
今年も、出かけるまではカンカン照りだったのに・・・。

どうせ雨じゃ・・とゆっくり昼頃出かけたら、幸いそんなに降らなかった。
なんだ、もっと早く出ればよかった。。

那須 227(小)

「ペンション イマジンドッグス」に到着。
去年に引き続き2度目の宿泊です。

とっても居心地のいい、素敵なペンション
可愛いイマジンわんこ達が迎えてくれます


たくさんのジマジンわんこ達に囲まれて、ちょこはなんだか引き気味。。
ちょこ2

新しくできたドックランまでは、mimiちゃんが案内してくれました。

MIMI.jpg   どっくらん  みみとちょこ
                                 広~いドックランでひと遊び


yakimoti.jpg
すっかりなついてしまったmimiにヤキモチをやくちょこさん

ヤキモチ

日も暮れて、食事も済んで部屋に戻ると
たくさんのイマジンわんチャンたちが遊びにきてくれました。
れのん JEYA.jpg すてら            レノンも来てくれました。                  すっかり寝入ってしまったステラ。
                                                      かわいいっ
  
いまじん(小)

ペンションの中。とってもおしゃれです。

いまじん中



アップルあっぷる
ちっちゃくてかわいいあっぷる



夜が更けるまでイマインわんこ達と遊び、楽しい那須の一日が過ぎていきました。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment