2008_01
18
(Fri)13:25

箱根

お正月気分も抜けた16日。

娘と息子を連れ、初詣に出掛けることに



今年は箱根神社へ



真冬は富士山が見える確率が高いはずなのに、
今日は雲が多くて、まったく姿を拝むことができず・・・残念




まずはちょこの散歩がてら 箱根ピクニックガーデン へ。

まぁ、想像はしていたけど、真冬のこの時期だからねぇ。。
ひとっこひとりおりません
がーでん
ちょこは思う存分走りまわれてよかったかも
景色ちょこ
景色が抜群 これで芝生が青々としていたら最高だね。
誰??←へん顔




食事をしようと思っていた園内に併設されているドッグカフェももちろん休業。。

他に候補にしていた場所も本日定休日

箱根はワンコと出来るところが少ないからなぁ




ピクニックガーデンを後に、箱根神社へ。


広いし綺麗だし、も入れるし。
とても素敵な神社です。


2008箱根神社
今年一年、みんなが健康に平和に送れますように。。。
とりい

湖畔にある鳥居がなんとも神秘的


たまご好きの息子が、黒たまごが食べたいと言うので
大涌谷に向かうことに。

・・・ところが、なにやらの工事とかで本日、黒たまごは販売なし

おまけに中国人の団体さんでゴッタがえした状態。。

まじかよ。たまご・・・

仕方ないんで、お腹も減ったことだし、ちょこにはで待機していただき
大涌谷のレストハウスで食事をとり、早々に大涌谷を後にしました。


それから、暗くなるにはちょっと早かったけど
御殿場に向けて出発

ずっと来たかった場所。

御殿場・時之栖イルミネーション 

時之栖入口
時之栖 
時之栖ちょこ
平日だったんでさほど混雑もせず着きました。

ホント綺麗
恋人同士で来たら盛り上がるんだろうねぇ。


これは友達や姪っ子達にも見せてあげたいな

来年も絶対来よう




御殿場に向かう途中、ナビが箱根スカイラインとか通らせるもんだから、
クネクネ山道で車酔いしちゃったりしたけど
いい景色が見れたんでヨシとしましょ。
景色













コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック