2009_09
18
(Fri)15:00

高速教習。

秋晴れの16日。

3月にが取れたばかりの
娘の高速デビューに、江ノ島まで行ってきました

別名“死のドライブ”

こうそく 江ノ島がみえた




いつもは高速に乗ると爆睡してるちょこが、
江ノ島に着くまでずっと私の膝の上で前方を確認するかのように
フロントガラスから目を離さない
車内よっぽど心配だったんだねぇ。。。


私とちょこの心配をよそに、無事江ノ島へ到着

りゅうぐう えすかー 神社ちょこ えすかーちょこ エスカー(有料)はワンコOK。


076.jpg
数日前に、TVのロケでEXILEのしょうきちとたかひろが絵馬をかけた場所。
探したけど見つからなかった


そして、エスカーと階段を上がったり下ったりしながら、どんずまりにある 魚見亭 さんへ。

「ワンちゃんもどうぞ~」が嬉しい

海2 とんび 
魚見亭 魚見亭 シラスどん

テラス席はそれはもう絶景
娘はしらす丼、私はざるそばをいただきました。 美味しかったです。



とんびも優雅に旋回してました。


あ~、癒されるぅ。。



暑かったんで、となりの あぶらや さんでティータイム。

あぶらや あんみつ かき氷

ここもワンコOK
あんみつとかき氷をいただきました。



海とちょこ 海
さざえ

締めにサザエや貝の焼いたのをいただき。

食べてばかりでしたが・・・。

景色もいいし、わんこにも優しいし


江ノ島はいいなっ


帰りも娘の運転で、なんとか無事に高速教習を終えました




スポンサーサイト
決心   
«  HOME  »
  事件

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック