--_--
--
(--)--:--


2017_04
26
(Wed)21:49

4月のおでかけ

さくら

今年も桜の季節がやってきた。
桜が咲き始めると、道を走っててもなんだかワクワクするね。

どこか名所に桜を見に行きたいけど、混むのは嫌だから
いつも近所の公園とか川岸の桜が咲いてる道へお散歩がてら。

毎年撮るけど、桜のアップはどこで撮っても同じなんだけどね 
なぜか撮らずにはいられない 

桜は大好きな花。
ランキングを付けるとしたら、1位 さくら 
                  2位 チューリップ
                  3位 クレマチス  かな。


sakura.jpg


桜とちょこ
やっぱり春はいいね。桜はいいね~。



さて、4月のおでかけを書き留めておこう。

せっかくテラスが気持ちいい季節になったというのに
今回は天気が悪かったり、車検だったりであんまりちょこと出かけられなかった。

やっとちょこを連れて出かけてきたのが、26日。
夏服やらの荷物を届けに、妹も一緒に娘のところまで。

せっかくのおでかけも、天気予報は雨&強風 
が、着く頃には一転、お日様も顔を出してくれた 

RHカフェ

ランチは二子玉川にある、とってもお洒落なRHカフェ。
ビルの3階にある広々としたテラスがワンコOK。
二子玉はワンコ連れが多いから来やすくて好き 
ただ、駐車場がバカ高いのが難点。

RHにて
久しぶりにお出かけできて良かったね。


リゼッタ
その後は二子玉で少し買い物をして、お決まりのカフェリゼッタさんでティータイム。



多摩川散歩
お腹一杯になったので、腹ごなしに多摩川沿いを歩くことに。
ちょこ、初めての多摩川散歩。とっても広くて気持ちがいい。

よっぽど美味しい草があったのか、ちょこは草をハムハム食べてばかり 

いっぱい食べて歩いて楽しかったね。








遡って14日は女子会で鴨川にあるカフェランプさんへ再び。
IMG_3815.jpg
ここのお料理は凝ってて見た目もステキだし
旬の地元野菜をふんだんに使ってるから新鮮で美味しい。
みんなも喜んでくれたみたいで良かった 

ワンコOKじゃないのが残念だけど、また違う季節に行ってみたい。
軽井沢   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

