2016_12
24
(Sat)20:46

Xmas Live

12月のこの時季、毎年恒例になりつつある俊のライブ”WhiteRock”に行って来た。


Ms

東急プラザ銀座のcafeでちょっと遅いランチをして
今年で閉店してしまうプランタン銀座や、三越でお買い物して
夕方、国際フォーラムへ。

しゅん
今回は、ATUSHI&TAKAHIROからの花も飾られて。

いつもとは違う赤いスーツに身を包んだ俊、カッコよかった~
オールバラードのLive、俊の澄んだ声が心に染みた
やっぱり俊はいい。唄ってほしい歌が沢山ありすぎる。
書いてるときりが無いのでやめとこ。

俊、最高





PS

そうそう、せっかくだから書き留めておこう。
12月のはじめ、娘に誘われて関ジャニのLiveへ行ってきた。


閑ジャニ

とりたててファンでもないので、曲もほどんど知らない完全アウェイ状態だったし
(やっぱ曲はちゃんと覚えていかないとダメよね。
娘の仕事終わりを待ってだったから、後れて入場したのもあってなんとなく乗り切れず…。

長いことEXILEや三代目のすんばらしいパフォーマンスを観ちゃってるからかねぇ
でも、気球に乗る演出はなかなかでよかったです。


なんだかんだ出かけて楽しかった12月でした。









スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック