2016_08
12
(Fri)21:56

EG SMILE

E-Girls EG SMILE LIVE TOUR 2016 in さいたまスーパーアリーナに行ってきた~

息子と彼女、息子の友達という若者に混じり、まさに付き添いの保護者
でもみんな気にせず一緒に行ってくれたから良かったわ

お盆前の休日だったから道路が混むとふんで、
14時30分の開場にもかかわらず9時過ぎに出発。
したら混んでたのは下りだけで、スイスイ。
1時間くらいで到着~ 近いもんだね。


ランチ

ちょっと早いけど混むといけないと早めのランチをとBakery&Tableさんへ。
なーんか聞いたことあると思ったら、
箱根にあるBakery&Tableが、ここ埼玉新都心コクーンに出店してた。

さいたまアリーナには何年か前に三代目のライブに来て以来だったから、
コクーン2と3が出来てたのを知らなかった。
これだけのキャパがあれば、ライブ時のランチも前みたいに難民にならずに済むね。

箱根のBakery&Tableは、芦ノ湖を眺めながらの足湯だからいいけど
こんなビルの谷間の喧騒を眺めながらの足湯って・・どうなの?

食事もまあまあ、パンはさすが、美味しかった。


時間まで若いもんと別行動して、コクーンをゆっくりとお買い物。



そしていよいよライブ開始です。

EG



ずっと以前からEXILEのライブで、後ろで一生懸命に踊ってた女の子達が
こうやって大きな舞台でライブをやるまでになった。
どれほどの努力をしてきたんだろう。
魅せて聴かせて、ホントEXILEや三代目にも勝るとも劣らないステージ。
運動量も半端ない。凄いなぁ、大したもんだ。
昔から見てきてるから、感動もひとしお。
おばちゃん、感無量です

ちょっと席は遠かったけど
ホントに素敵な最高のライブでした。

今年はFlourもHappinesも単独ライブをやるそう。
楽しみだ。

あら、Dreamはどうしたんだろ?






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック