Welcome to my blog

ちょこっと日記

ARTICLE PAGE

2010

あけましておめでとうございます~トラ

今年は風もなく静かなお正月。のどかでよいなぁ。



年越しは、ちょこ犬とふたりで紅白見ながらアップロードファイル飲んで
EXILEのカウントダウンで新年を迎え


子供達が大きくなってそれぞれが用ありで、ひとりで年越しするのが普通になってきちゃった笑
昔はうるさいもんで、ひとりになりたいと願ってたこともあったのにねぇ。。



ちょこが居るから寂しくないけど、本当にひとりだったら淋しくなるんだろうなションボリ



初詣は、混むから1月の末あたりに行こう。今年はどこにしようかしら?

今年は息子の受験もあり…。お正月気分ではないっちゃ~ないけど絵文字名を入力してください



今年一年、何事もなく穏やかに過ごせたらいいな。ちょとら










0 Comments

Leave a comment