Welcome to my blog

ちょこっと日記

ARTICLE PAGE

Rush





清木場俊介 ライブハウスツアー2016 RUSH in Zeep Tokyo に行ってきた。

日曜は午後からアクアラインが混雑し始めるから、お昼頃に出発。

ty
ランチは、天王洲にあるトレンディドラマのロケ地になったりもしていた有名なレストラン 
T.Y HARBORへ。

運河を望めるオシャレなテラスもお客がいっぱい。
犬連れならまだしも、30度もあるってーのに。 ご苦労さまだぁねぇ 

倉庫をリノベした店内も天井が高くて広々としていてお洒落。
もう20年以上も前からあるお店なのに、いつも混んでるなんて凄いことだね。

でも、私には騒がしくて、ちょっと辟易。
料理も高いわりにはそれほどでもなかったかな。
オシャレな場所でランチしたっていう満足感はそれなりにあったからヨシとしよう。

テラスの一部はワンコOKらしいから、
今度、少しは空いてるだろう平日に、ちょこを連れて行ってみようかな。



zeep.jpg

それからダイバーシティでうろうろして、
時間になったのでZeepへ行ってみると・・・
なんか変。人が居ない。
側にいた係の人に聞いたら、ZeepはZeepでも、Zeep違い 
観覧車の下にある以前のZeepだった。
ありゃ~、すっかりZeepはこちらダイバーシティに引越したのかと思ってた

慌てて観覧車のほうへ 
幸い、まだ時間があったから助かった~。
思い込みが激しいのも困るわね。
もし、これが同じお台場じゃなかったら大変な事になってたね。

そんなこんなで、俊ちゃんのライブが始まりました。
奇しくもその日、ATUSHIが西武球場でライブ。
あんなに好きだったあっちゃんだけど、今回は俊ちゃんの方へ。
やっぱり俊ちゃんの歌声には何者も適わないんだよね。

ワンフレーズだけだったけど、愛のかたちが聴けた。
あぁ~なんて幸せ。
ホント、俊ちゃんの声は子宮に届く。
そう思えるくらい、震えるくらい素敵な声なんだなぁ。

今回も大満足なライブでした。








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment