2016_06
09
(Thu)21:38

サクランボ

さくらんぼ



毎年恒例となったさくらんぼ狩り。
今年は女だけの4人+1匹の山梨旅。

行き先は去年と全く一緒。
だからあえて書く事もないかとも思いつつ 
でも忘れないように記録しときます。


今年は娘が初参加。
姪っ子と娘の最強の晴れ女コンビのお陰で、予報に反して快晴となりました 


今年で3度目、私達が愛してやまないカーサ・ダ・ノーマさん。
カフェ好きの娘も気に入ってくれました。

ランチ
毎年頼む野菜のお皿。ヘルシーで美味しい 

そして韮崎にあるお気に入りの近藤農園さんでさくらんぼ狩り。
さくらんぼ狩り
今年はやっぱり何もかもが早いみたいで、さくらんぼもすでに真っ赤。
実もかなり大きく育ってるみたい。
ネモフィラも2週間も早かったくらいだからなぁ。
これから来る人、大丈夫かしら?

赤く艶々した宝石みたいなサクランボをたっぷりと堪能しました。

また来年もお願いします



ハイジの村
そしてお決まりのようにハイジの村へ。

去年もギリギリ綺麗だった薔薇。やっぱり終わり間近でした。
盛りの頃に来てみたいな。きっと綺麗だろうな。

ちょこも広い園内を楽しそうに弾みながら歩いてくれて。
心配だから抱っこすると下ろせと身体をくねらせる。
途中、ちょっとバテたみたいだけどずいぶん頑張ったね。
家の周りでもこのくらい元気に歩いてくれると嬉しいけど 


ちょこと薔薇
楽しかったね~

また来年も来ようね。




PS.
今年はちょうど中央道の集中工事の時期と重なって
帰りは調布から高井戸間が2時間の渋滞。
行きにすでに凄い渋滞してたから
帰りは圏央道から海老名経由して帰りました。

仕方ないんだろうけど、中央道の渋滞にはホント辟易するわ

スポンサーサイト
西荻窪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック