2016_05
18
(Wed)23:23

井の頭公園

荻窪に居る娘の所へ
引っ越しの時に積み込めなかった自転車を届けに行きがてら
ちょこの散歩を兼ねて、井之頭公園に行って来た。

井の頭公園

昔やってたTBSのドラマ「愛していると言ってくれ」の舞台になった井の頭公園。
ジブリの森もあるこの場所に、いつか機会があれば寄ってみようとは思ってたけど
ちょことここに来れるとは思いもしなかったなぁ。

緑がたくさんの広くて綺麗な公園。
最近はのったりのったり歩いてるちょこも、
ずいぶん頑張って歩いたね。

池沿いのワンコOKのアジア系のカフェでランチしようと行ってみたら
平日というのに20人くらいの待ち人
だめだこりゃ。


うさぎ館
で、ガレットを食べられるカフェ、カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館さんへ。
こちらもワンコ店内OK 

公園を眺めながら、ノンビリとガレットランチ。
ワンコに優しい、とっても素敵なカフェでした。


井の頭公園をのんびりとお散歩 
行きたいとずっと思ってまだ行けてない、ジブリ美術館の前まで。

ジブリ
ちょうど補修工事の真っ最中でした。
次回は是非とも行ってみたいと思います。




えだおね

それから、荻窪にある”えだおね”さんにパンを買いに。
ワンコOKのテラスでティータイム。

ゆっくりしたいけど仕事もあるし、渋滞を避ける為に4時ころ帰路へ。
空いてたんで45分くらいで着いちゃった 


リース
娘からちょっと遅い母の日のプレゼント、手作りのリースを頂きました。
可愛い

これから暑くなると、ちょこを連れてはいけないから
次回はちょこにはお留守番してもらって
吉祥寺のカフェめぐりをしてこよ 




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック