2016_04
21
(Thu)21:55

ネモフィラVer.5

春の風物詩。

ネモフィラ2016

今年で5回目、すでに恒例となったひたち海浜公園のネモフィラ観賞。
暖冬のせいか、今年はいつもより2週間も早まったというので
早々に見に行って来ました。


今年は、大栄インターからつくばを通り、常磐道に抜ける圏央道が出来て
30分は時間短縮になるので、そっちを通ってみることに。

つくばと言えば、つくばイオン内に、あのペニーレインがあるではないですかっ 
これはいかないテはないってことで、今年のランチはここで決まり。

ぺにーれいん

つくばインターを降りるとすぐにあるイオンモールつくば。
その奥のほうにあるベーカリー&レストラン、ペニーレイン。

広~い敷地にドックラン、ワンコ店内OKのレストランもある
言わずと知れたワンコ連れの聖地なのです。

パン食べ放題のサービスもあり、
懐かしい栃木のイマジンドックスのスタンスそのままに
お腹いっぱい、大満足のランチでした。

またイマジンドックスにも行きたいなぁ~。


つくばから走ること1時間弱で、ひたち海浜公園に到着~ 

ちゅうりっぷ

チューリップもちょうど見頃で、とっても綺麗でした。


ねも

年々、人が増えてきてる海浜公園。駐車場もいっぱいでした。
休日はもっとすごいんだろうなぁ。

ちょこも最近はあんまり歩かないのに
この広い園内をずっと頑張って歩いてくれたね。


楽しかったね。また秋に来ようね。

スポンサーサイト
引越し   
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック