2016_01
03
(Sun)18:27

2016。あけおめ

2016年になりました。

まー、1年が早いこと早いこと 

年々、お正月を迎える作業のすべてが億劫になってくる。
困った事だ。

早く私に自由を~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・さてとっ。

052.jpg
娘がリースを作ってくれた。ちょっとちっさいけど可愛い。





zzz

ぽかぽかお正月。今年は風もなく、本当に穏やか。
ちょことベランダやテラスでひなたぼっこ。至福のひと時。


特に出掛ける予定もないし、月初めの仕事を片付けてたけど
あまりにも天気が良くて室内に居るのは勿体ないので
ちょっくら地元の海にお散歩に行ってみた。

海
いつものノンビリお正月。



富士
実家の帰りに寄った地元の海から見えた富士山。

やっぱり富士山はいいな。
お正月に見れるってのはまた格別だねぇ。

TVでタモさんが70歳にして初冨士山登頂してたのを見た。
冨士登山者の最高齢って103歳なんだって。
・・なんかまだ富士登山を諦めきれないでいるのかな、あたし
まぁ、五合目行ったからヨシとしようかね。


ちょこ
今年もちょこが元気で過ごせますように。



夕日
夕日がキレイだ。


今年も健康に気を付けて頑張らないとね。




ジゼル   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック