Welcome to my blog

ちょこっと日記

ARTICLE PAGE

12th

今日でちょこさん、12歳になりました~ 

めでたいのかどうか微妙だけど、ここまで元気でこれたこと            
    
  おめでとう。 

そしてこれからもどうか元気でいてほしい。


バースデイ
若干、むりやりですけどね 



さてさて、恒例のコスモス畑まで 

コスモス&ちょこ
なかなかうまく撮れなかったけど、まーこんなもんでしょ。
写真嫌いだから困るわ。  
来年はもっとたくさんある所に行こうね。


            



生きていれば必ず訪れる、「老いる」ということ。
痛いくらい思い知らされる今日この頃。

ちょこの事だけじゃなく、自分のこともね。

仕方のないこと、誰にも抗えないことなんだから
心して向き合っていかなきゃね。


来年も再来年も、ふたり元気で誕生日を迎えたいね。








0 Comments

Leave a comment