2009_12
14
(Mon)17:17

横浜。

久々に娘が休みなので、午後からふら~と横浜ベイサイトマリーナまで買い物に。

クリスマスも近いし、イルミネーションでも見てこようかと・・。マリーナ
みなと

途中、なにやら不思議な建物発見はてなはこもの

住宅展示場?ホテル??



など見ながら昼食にベイサイトデリへハンバーガーごはん
ここはボリューム満点。冬場に来てもテラスにヒーターを付けてくれるのでベイサイトマリーナに来た時はここに決めてますGOOD                          てらす
寒いからかテラスはガラガラ笑


一周見て回って、明るいうちに買い物終了ダッシュ
イルミ点灯まで間がもたないので帰りましたニクキュウつりー
ここのアウトレットはいぬいぬに優しいから好きだけど、ちょいと規模が小さいからすぐに買い物終了しちゃうよかおまる



≪おまけ≫


娘の成人式の前撮りをしました。


着物姿が珍しいのか、終始挙動不審なちょこでした。

ずっと叱られてたんで、しょぼくれた顔してます手書き風シリーズ汗2

この日の為に美容師の仕事を十数年頑張ってきたようなもので
娘のメークと着付けが出来て感無量です

まぁまぁの出来アップロードファイル
あづとちょこ
当日も頑張りますファイト
スポンサーサイト
2010   
«  HOME  »
  房総。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック