2015_05
09
(Sat)21:47

ネモフィラver.4

今年の4月は晴れた日が4日しかなかったらしく
ホント雨ばかりでたいして出掛けてなかったから
なんだか久しぶりの投稿


5月と言えば・・ネモフィラ。
恒例のひたち海浜公園へ、今回は妹と姪っ子を誘って。


今回のランチは、水戸にあるワンコOKの素敵なカフェL'ami du Acucinne さん。
水戸
なんと、店内ワンコOK  
犬連れにとっては本当にありがたいお店  
お店の方もとっても感じがいいし、リーズナブルでなかなか美味しい。

隣接している雑貨屋さんなども可愛くて、時間があったらショッピングしたかったな。



水戸から走ること20分。
もう春秋通算5度目になるひたち海浜公園。
なので写真もそんなに撮らず

ひたち
去年より3日ほど早く来たけど、今年は夏日が続いたせいかそろそろおしまいの雰囲気。
少し花に勢いがなくなってたかな
でも、公園は沢山の出店が出てたり、平日なのに人がいっぱいで
いつもにもまして賑わってたみたい。

秋のコキアを見せてあげたいから、また来なくっちゃね






«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック