2014_10
18
(Sat)20:36

コキア

5月はネモフィラ、10月はコキア。
ひたち海浜公園の秋はコキアの赤に染まります。

コキア丘1





行きたいとずっと思いながら、コキアを見に行くのは初めて。
やっと念願叶い、見に行って来ました。

まずは鉾田市にあるギャラリー月カフェさんでランチ。
道中は、こんなところに??と不安になるほどの隠れ家カフェ。
月

テラス席はワンコOK。海を望むステキなカフェでした。
グリーンカレーが美味しかった。


そこから約30分ほどで、ひたち海浜公園へ到着 

みはらしの丘
おなじみのみはらしの丘。
ネモフィラの青も感動だけど、コキアのショッキングピンクの丘も可愛い。

コスモスとコキア
コスモスとの共演。ステキ。


コスモす

前日はちょこの誕生日でした。
コスモスの咲く頃=ちょこの誕生日。だからコスモスは特別な花。


コスモスとちょこ
お誕生日おめでとう、ちょこ。
11歳だね。ずっと元気でいてよ。お願いだから。


もふもふ

もふもふしてて可愛い。コキアもちょこも  



ちょことコキア
相変わらず笑顔のちょこさん。





飛行機
公園の上空を自衛隊の飛行機がひっきりなしに飛んで行きました。
茨城の百里基地の飛行機かな。カッコいいな。
何かの飛行訓練だったみたいです。



コキア
少し黄色のコキアはもう枯れてきてるやつ。
でもなんか綺麗だね。






コキア丘2

グラデーションが見事!



ちょこキア1
コキア、とっても綺麗だったね。

また来年も来ようね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック