Welcome to my blog

ちょこっと日記

ARTICLE PAGE

三浦半島。

ワンコOKの水族館があったんですねぇ。

知らなかったなぁ・・でもでも、超うれしいアップロードファイル



水族館に行きたいと思うけど わんこを預けてまで行こうとは思えなかったし。

・・で、行ってきました、油壷マリンパーク



まずはお昼に、横須賀美術館の中にある
テラスわんこOKのアクアマーレというレストラン。すごくおしゃれでちょっとリッチな気分になりますキラキラ

テラス 対岸 
いかすみ コース プレート いい子




                   


さて、いよいよ油壷マリンパークへダッシュ

思えば、遠~い遠い昔に行った記憶があるような・・・。

だものね、若干の古さは仕方無い。
でも、わんこ連れで水族館に来れるなんて夢の世界ですハート


もちろん館内もリードつけてお散歩jumee☆faceA173



やし さめとちょこ さかなとちょこ いるか

ちょこは初めて見るに驚いただろうな。



久し振りにイルカのショーを堪能させてもらったり(ワンコNG)

ほんとに楽しいひと時を過ごさせてもらいました。





暖かくなったら、十数年ぶりにフェリーに乗ってまた行こうかな船


0 Comments

Leave a comment