2014_01
23
(Thu)22:58

ちゅーりっぷ

迎春
え?今頃・・

お正月も、と-------------っくに過ぎてしまいましたが
2014年もなんとか張り切って参りましょ


やっと仕事も落ち着いた1月下旬、数か月ぶりにちょこの歯磨きで
無理やり妹を道連れに屏風ヶ浦まで。

その後は恒例の鎌倉へ

ブランチキッチン
東京から姪っ子も来て鎌倉駅で合流して
小町通りにあるお洒落カフェ、ブランチキッチンさんで遅い昼食。
屋根付きテラスが嬉しいワンコOK

すてーきタルタル
ランチもお洒落で美味しかった

ちょこさん
食べたいよねぇ・・。グッと堪えるちょこさんでした

ここはテラスと言っても店の中みたいで、足元にもヒーターが付いてて冬でも快適
犬連れにはありがたい貴重なお店です。




小町

小町通りでぷらぷらして、江ノ島に向かいます。



エッグス
原宿にあるハワイのパンケーキのお店、Eggs'nThings さんが
江ノ島に出店したと聞いていたのでせっかくだから寄ってみました。

パンケーキ
おーこれが噂のパンケーキかぁ~。
絵ヅラがいいだろってんでこのパンケーキを注文

クリームが凄い量だけど、あっさりしているから食べれちゃう。
ひとりでは食べませんよ、3人でシェアしました


ちょー
ちょこさん、クリームついてますよ


そして江ノ島へ。

1月の江ノ島は、ウィンターチューリップが咲いているというので
イルミネーションを見がてらやってきたわけです。

ちゅう1
あたりも暗くなってきて、ライトアップされたチューリップは
昼間に見るのとは違って、それはそれで綺麗でした。

チューリップちゅう3
ちゅう2tyuu

1月のこの寒い時期にチューリップが見れるってすごいよね。
チューリップ好きにはたまらんです 





si-.jpg
江ノ島のシンボル・シーキャンドルもライトアップされて綺麗 

姪がちょこを見ててくれるというので
なんども江ノ島へ来ていて初めてシーキャンドルに上ってみました。

景色
ま、こんな感じ。


いるみ
イルミネーションもそこそこ綺麗でした





チューリップ








スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック