2009_09
27
(Sun)15:21

忍野八海。

ちょこの手術を2日後に控えた26日。

手術のプレッシャーから気持ちが沈みがちな私・・・。
家に居ると考えすぎちゃって潰れそうになっちゃうので
気晴らしに出かけることに・・。


富士山でも見れたら元気が出るかな・・と
短絡的な発想から、御殿場アウトレットに行くことにしました。


シルバーウィーク明けのせいか、
土曜日だというのに混雑もなくスイスイ

残念ながらは姿を見せてくれませんでしたが。。。


御殿場アウトレットはワンコOKとは言っても、
店内はすべてと言っていいくらいNGだから
満足に買い物もできず・・なんとなく楽しめない。
仕方ないんだけどね

早々にアウトレットを後に、ふと思い立って忍野八海まで足をのばすことに。


水車 池 お釜

古き良き日本の風景と、底まで見える澄んだ池が神秘的で
心が洗われるようでした。



富士山の湧水を飲める場所の周りだけワンコ

湧水は専用のペットボトルを買わないと持ち帰れないらしい・・・。



どうもあそこに居たおじさん、犬嫌いらしいな。

気がつかずにそこの近くを通ってしまったら
「うちのお客さんが水汲むところだから、犬は入っちゃダメダメッ!」

…なんかね。。 言い方があんだろ


でもね、ワンコ連れて来させて頂いてますから、
腰を低~~くしてないといかんですね。

choco小川
春の小川はさらさらいくよ~(秋だけど・・)

そんな歌をつい口ずさんでしまいそうな風景。


やっぱ来てみて良かった。少し癒された気がしました


月曜日はいよいよ、ちょこの手術の日。。

元気になったら、また来ようね




≪おまけ≫

家のあさがお“ヘブンリーブルー”が今年もだんだんと開花し始めました。
あさがお






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック