2013_04
22
(Mon)23:00

祝・30周年

4月が誕生月の私。

今年の4月15日にディズニーランドが30周年を迎えたこともあり
お祝い繋がりと言うことで(無理やりだな)便乗して
5年ぶりのディズニーランドへ行ってきました 

30周年

平日といっても最近のディズニーはランドもシーも無茶混み。
30周年だからとか関係ないような気がする。

以前は平日はもっと空いてて快適に遊べたんだけどな。
どこに行ってもアジアの某国の人が多いなぁ 

アメリカのディズニーランドもこんななのかしら?

ドナルド
入口でドナルドに遭遇。人に揉みくちゃにされてました。
(大変だろうけど顔に出ないからいいね

姫
こちらはオーロラ姫? 美人だなぁ。



それにしても・・ディズニーランドって不思議だね。
ここには数えきれないほど来てるはずなのに
いつ来てもワクワクしちゃって、気がつくと前のめりに歩いてる

そんなディズニーを作ったウォルトさん、凄いなぁ。  ・・ん??
ウオルト
ちょんまげ?

O1ufnTo7r4e8hLm1366701045_1366701210.jpg
ウォルトさんの頭にちょこりんとすすめが。 失笑


お城
シンデレラ城も30周年のディスプレイ。




混雑する日は食事する場所を探すのも一苦労だから
ちょっと時間の制約が面倒だけど、予約したほうが確実かなと
ランチはザ・ダイヤモンド・ホースシューを予約。

ショー
ランチ肉
ウッディたちのショーを見ながら軽めのランチ。

ジュース
最初はトロピカルジュースが付いていて、これがけっこう旨い。
飲み物は飲み放題、パンもおかわり自由。

なんだかんだでお腹が一杯。

ウッディ
ウッディ超近っ。テーブルの側まで来てくれます。


ショーの最後はみんなで手を繋いで踊ったりして
楽しい時間を過ごせました。


その後、妹のお気入りのカリブの海賊に行き
パレードまでの時間、買い物したりしてプラプラしてたら
ファストパスも早々終了してしまうほど混んでたモンスターズインクが
たまたま空いてて、ほんの20分待ちで乗れました


MI

もんすた
サニー。

パレード見るのを諦めて正解だったかな

パレード
30周年のパレードがちょっとだけ見えた。


私の一押し、ショーベース2000の「ワンマンズ・ ドリームII ・ザ・マジック・リブズ・オン」
ショーベース
ディズニーの人気者総動員。
ショーベース1
お姫と王子も総動員。
ショーベース2
パレードを見なくても、これさえ見れれば

さすがディズニー! 超感動! 楽しかった

大満足でディズニーランドを後にしました。

平日だし夜まで遊んでいられないのが主婦の悲しいとこだけど・・。
遊びに来れただけでヨシとしましょ。




























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック