2013_03
25
(Mon)23:17

素敵Cafe

ずっとずっと行ってみたくて仕方なかったカフェに、
娘と姪を連れ、ついに行って来ちゃいました。

場所は茨城の結城市。


途中、びっくりしたのがこれ
豊田城
豊田城だそうです。茨城にお城があったなんて知らなかったよ。



そして、大好きだった映画、深キョンと土屋アンナの出てた下妻物語 のロケ地、
下妻を通り過ぎ、千葉から走ること3時間 


細道を通り普通の住宅の中に。


ありました 



ファミーユ


外観

Cafe la famille さんです。


庭
素敵です

外観2
ヨーロッパの田舎町に迷い込んだかのようなディテール。

ちゃり



中店内3
店内4店内
てんない
2店内5店内
1店内6店内
店内7
店内も素敵
これだけこだわるって・・凄いです。

カフェの王道いってますな。

ラてラズベリー
a-to.jpg
これ私は一瞬サルかと・・。クマだのトラだのと論議を呼びました 


クレープクレープ1
ランチの時間には間に合わず、デザートのクレープを頂きました。


ちょこさんはと言うと・・。

テラス席はわんこOKだと聞いてたんだけど 

裏テラスてらす?
テラス
なーんだかせっかく来てここじゃ、ちょっと寂しいから
可愛そうだけど車で待機しててもらいました。

テラスにもうちょっと手をかけてあったら言う事なしなんだけどなぁ。
(ま、勝手な話なんですけど)

choko.jpg
ちょこ4ちょこ3
でも後でちゃんとお散歩出来たからね。ゆるしてちょ 


ちょこさんちょこ2
ちょこちょこ1
ちょこさん写真集。 まー絵になること 


雑貨屋
隣に併設の雑貨屋さん。
美容室
こちらは美容室。素敵に仕上がりそう。


ゆっくりしすぎて此処しか寄れずに帰りました。
なんとも贅沢なお出かけでありました 

でも、えいっと思いきらないと、なかなかこれませんから。

いい想い出になりました。












スポンサーサイト
江ノ島   
«  HOME  »
  引越し

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック