2009_10
17
(Sat)14:26

祝♪

ちょこ。お誕生日おめでと~ハッピーケーキ

波瀾万丈ありましたが、めでたく6歳になりましたアップロードファイル

でも早く歳を取ってほしくないから、ちょっと複雑な気持ち。。


で、ちょこの快気祝いを兼ねて夕方から息子と一緒に、ちょこの大好きな(たぶん・・)お台場へダッシュ

ペット店内OKな“うしすけ”さんでささやかながらお祝いしましたjumee☆congratulation1

ちょこと一緒に焼き肉を食えるなんて、夢のようですハート
くいたい

ちょこのごはん。 スタミナポークおじや¥1050也。
ごはん

美味しかったようで完食しました拍手 パチパチちょこごはん

くいたい・・



美味しかった~。
満足、満足

大好きなお台場でお散歩して焼き肉屋さん初体験できて、いい誕生日だったねハート

いつまでも元気で長生きしてね、ちょこウインク

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック