2013_01
04
(Fri)21:56

2013

明けましておめでとうございます 

もうお正月。
一年なんてアッと言う間だね。

これと言って何もないんだけど
お正月なんでとりあえず書いておきましょ

良い事がたくさん書ける一年になりますように





元旦、いいお天気だったんで実家に向かう途中
近くの海に寄り道してみました。


海&ちょこ
海の匂いがする?

柔らかい太陽の光が海にあたってキラキラ

冬の海なんて滅多に来ないけど
こんな風のない暖かい日は散歩するには最高だね 




富士

帰り道、あまりに綺麗な富士山が見えたので
そのまま海へまた寄り途~

グレーの雲がまるで龍のよう・・に見えたのは私だけか 

あー、もっと近くで富士山見たいな~。


今年もちょことたくさん出掛けられるといいな。

(新年から遊ぶことしか考えてない













C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック