Welcome to my blog

ちょこっと日記

ARTICLE PAGE

ディズニーシー

海

南国の海?



・・・と思いきや。




ミッキー
こ、これは



・・そうです    
                          
シー

久しぶりのディズニーシーにやってきました 
              


そういえば、子供が大きくなってから来たディズニーで
あんまり写真撮った記憶がない。

今回はゆっくりカメラ片手に周ってみようと意気込んできたものの・・。

なんだろ? いまひとつピンとこない。
撮りたいものが浮かばない。


建物

あまりに色々ありすぎて
何を撮っていいかわからない、が正解かな。


それに、人の多さのせいか何か楽しまなきゃみたいな
妙なテンションに襲われて落ち着かないからかも 


おぶじぇ
なんとなくオブジェを撮ってみたり 



でも不思議と何度来てもディズニーランド&シーって
なんか特別な場所なんだよね。



まち

街

昔みたいに朝早くから最後まで居れるほど体力に自信がないから
午後一に着くように来て、それからお昼ご飯を食べて。
70分待ちのアトラクションに並び、ショーをひとつ観て・・
そうこうしてるうちに日が暮れてました 

落ちるやつ
タワー・オブ・テラーは
怖いから乗らな~い、というより
混んでて一生乗れそうもない感じ 


お店


ツリー
アメリカン・ウォーターフロントにあるツリー。
素敵です 

ツリーUP



そしていよいよファンタズミックが始まりました。

1ショーショー3
ショー2しょー
火
夜景で、しかも動くものの撮影は難しい。まだまだ勉強だな。

そういえばアナウンスで
「多少水しぶきがかかるかも・・」みたいな事を言ってたっけ
・・多少ね。
見る場所には今後気を付けなきゃね



私は以前のブラヴィッシーモのほうが好きだなぁ。
復活してくれないかしら 

トイストーリー
トイ・ストーリーは160分待ち 

トイ2

人気のアトラクションのあまりにも長い待ち時間。

私らは近いから、来ようと思えば来れるからまだいいけど
遠くから来てる人は気の毒だな~。

ファストパスだって午前中で終わりだったし。

なんとかならないものでしょうか・・


カラーオブクリスマスカラーオブ
カラーカラーオブ2

カラオブクリスマス2
そして楽しみにしてたカラー・オブ・クリスマス。
ひと足先にクリスマス気分。


花火

最後に、夏に見れなかった花火を満喫し
楽しかったシーを後にしました。


もうちょっと空いてたらもっと楽しいだろうなぁ。 









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment