2009_10
10
(Sat)11:59

結果

ちょこの腫瘍の病理検査の結果が出たと病院から電話が来た。

あ~ドキドキする汗

居てもたってもいられなくて病院に向かったダッシュ


結果は、良性。絵文字名を入力してください

良かった。。。ほんと良かったよぉ号泣

あんなに米粒みたいなしこりが、ちゃんとした?腫瘍″だと言うからびっくり。
実のところ、様子を見たほうがよかったのかも・・と、ちょっと後悔のような気持ちもあったりしたし。

でも、やっぱ恐ろしいね。。リンパ節に浸蝕してしまうとこだったとか書いてあった。
腫瘍はきれいに取りきれているとの所見。
先生、ありがと泣く

もう腫瘍が二度とできませんように・・・。
ちょこも私も身がもちません手書き風シリーズ矢印下

とりあえずはめでたしめでたしです。拍手 パチパチ


そう言えば・・避妊すると肥り易いっていうけど。
退院後から、ちょこの食欲のすごいこと。

まるで犬みたい(^^;)にご飯の催促をするようになった。
今までが嘘みたい。
これじゃ太るわけだよね。

手術があって少し痩せたと思ったけど、病院で計ったら少しだけ増えてしまっていたがーん
こりゃやばいな。。本当に太り易くなってるみたい。。。

人間の健康管理よりも大変かもむぅ・・・

こりゃ頑張らねばムキッ








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック