Welcome to my blog

ちょこっと日記

ARTICLE PAGE

癒しカフェ

秋晴れの暖かい午後。

友達とずっと行ってみたかった
館山の素敵カフェ Grass-B さんへ 行ってみました


看板
山の中にあるちょっとお洒落なカフェです。


テラス
このテラスでゆっくりしたかったのよね~ 

入り口

OPEN
入口もお洒落。

テラスちょこ1
テラスはワンコOKです


店内店内4
店内1店内2
店内もおしゃれ。


テラスちょこ2
まだかな。

しょぼん
ちょこは食べられないんだよ  しょぼくれ顔のちょこ 

パスタバジル
アップルパイ
ハーブティー
ブラックオリーブを使ったパスタやバジルパスタ。アップルパイを注文。
ハーブティーが美味しかった~

お天気も良かったし静かだし、木々の緑に囲まれて
とっても癒された素敵な時間でした



沖ノ島
せっかくなので帰り際に沖ノ島までドライブ。

夕日
ちょうど夕日が沈みかけていた時で、とっても綺麗でした。

夕日とちょこ
夕日を見ながら何を思う・・

午後からのほんの短いひと時だったけど楽しかったぁ。


また行こうね 



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment