2012_10
02
(Tue)23:47

兆し

10月1日

点滴はまだ続行だったけど
今日から医療用フードを食べさせてみることになった。

家に帰り、10粒ほどのフードをお湯でふやかしあげてみる。

てっきりうけつけないだろうと思ってたら
嬉しそうに食べてくれた。

久しぶりの食事だもんね~、美味しかったんだね。
よかったよかったよかった・・


棚にしまってあったおやつは全部捨てた。
おやつを欲しがるちょこをどうなだめるかがこれからの課題。

なぜか禁煙始めたときの意気込みを思い出した



10月2日

血液検査の結果、アミラーゼの数値が通常に戻ってるって。
思ったより良好みたい。良かった 
まだ出ない他の結果も良いといいな。

ご飯も吐かなかったし、様子を見ましょうってことで
やっと点滴治療が終わりました 

元気
ちょこはカラーが取れて嬉しそう 


ホントに一時はどうなるかと思った。
完治はしないまでも、回復の兆しが見えてきた気がする 

このまま何事も起こりませんように・・
少しでも長く、元気なちょこを見ていられますように。


犬はその本能から、敵に弱みを見せないというスタンスで生きてるらしく
具合が悪くても表に出さない習性があるから
具合が悪いとこっちが気づく時は相当弱っているらしい。

無言でひたすら耐える・・か。

かっこえぇ。


だからこそ気づいてあげなきゃいけなかった。
そういえば、最近ご飯の食いつきが悪かったもんなぁ。


これからはもっと気をつけて、健康管理&健康観察をしていく所存です。








«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック