2009_10
05
(Mon)17:32

抜糸

手術から一週間。

長かったような短かったような。。。

今日、抜糸が出来るかもしれない。なんだか感無量にこ

夕方、病院へ向う手書き風シリーズ42車

きっとちょこは車から降りないだろうな・・・。
そう思って構えてたけど、案外すんなり降りてくれたダッシュ

抜糸できるって。アップロードファイル

ハサミでパチンと糸を取ってハイおしまいはさみ
あら、以外に簡単だったのね笑

きず後
傷もきれいに治りました。ナイス
しかし・・・何度見ても痛々しいうるうる

でも、とにかく傷がくっついて良かった良かったアップロードファイル
やっとすっきりしたね。

傷が気になって舐めたくてウズウズしてたもんね。
思う存分、舐めていいよ。・・・って...いいのかなうーむ

これでひと安心出来ました。

これから先、ちょこが病気や怪我がなく過ごせます様に・・・。
もうこんな辛い思いをしたくないしさせたくない。


みんなが元気で過ごせますように・・・ほし絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
結果   
«  HOME  »
  経過②

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック