2012_04
12
(Thu)23:58

プレオープン

木更津にアウトレットがオープンします。

なんだかびっくらだね~。長生きするもんだね~

その内覧会の招待はがきを頂いたので、
オープン前のアウトレットにさっそく出かけてみました。

なんつったって、家から車で10分もかからないから嬉しいね 

入口

ここは以前、確か・・見渡す限りの田んぼだった場所。
こんなに広い土地を購入できる三井って・・

ここの店舗に勤務の遠くから来てる人も、木更津に住んだりするんだろうね。
そういう意味でも、少しは地域が活性化するのかな。

でも、地元のお店(ジャスコやアピタ他)は戦々恐々だろうな。


アウトレット

結構な広さがあって、一通り回るのも大変 
店舗数もかなりあって、アウトレット初出店のお店もあるそうです。

まぁ、のちのちゆっくり散策しましょ。

あむろ西の

芸能人の花籠がたくさんありました。
他にも加藤あい、藤井リナ、優木まおみ、道場六三郎・・etc。





ちょこinアウトレットちょこin②

ちょこと行けるからアウトレットはいいね

初出動のカートが大活躍。やっと日の目を見ました。
ちょこも気に入ったったみたいです。

今後、ここで活躍してくれることでしょう。
腰の悪い私には、押して歩くと超楽チン 
(って、シルバーカーじゃないんだから・・。)


でも、ワンコを抱っこで入れるお店が期待してたより少なくてガッカリ
(御殿場より断然いい)

わんこOK
このマークがあるお店、好きです 




ハンバーガー

帰りにハンバーガーを買って帰りました。唯一、行列していた店舗です。
ちょっとお高いですが、でっかくて風味が良くて美味しかったです 


オープンからGWと混雑するんだろうな。

長柄のように、最初だけってことになってもまた困るんだけどね  




少し落ち着いたらまた行こうね 






≪おまけ≫



今年の桜も終わりです。

桜



桜絨毯ちょこ
桜の絨毯。


また来年を楽しみに 
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック