Welcome to my blog

ちょこっと日記

ARTICLE PAGE

経過②

早いもので、手術してから4日経った。

今日、4日目にしてやっとunchi♪pinkが出来ましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

なんか、やっとひと安心ホっ

食欲も出てきたし、おやつも欲しがるようになった。
こりゃ、太らせないように気をつけないといかんな。。。ブー

今回のことで、私も2キロほど落ちたから、この機会にちょこと一緒にダイエットだ~頑張るぞ。おーっ。

月曜には抜糸が出来るかな。 でも・・ちょいちょい傷を舐めちゃったから
先生に怒られるかもなぁ・・・顔文字1(背景黒用)

ガーゼとネットはすぐに外してしまうので、旦那の腹巻を切って縫って
旦那とお揃の小さい腹巻を作ってみた。

バカボンのパパ犬アップロードファイルはらまき



それもわりとズレたりして、目を離すと脱いでしまう。。

一昨年だったか、布ぞうりを作った時の残りがあったのを思い出した。
調子の悪いミシンを引っ張り出して洋服もどきを作ってみたファイト服

なんかイマイチだけど、なんとか形になったねダッシュ

あともう少しの我慢だからね笑
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment