2010_10
18
(Mon)22:45

7yeare

10月16日は、ちょこの7回目の誕生日  

ダイエット中なので今年ははやめて、
私たちでもめったに食べない〝黒毛和牛″の…切り落としを買って
ご飯に混ぜてあげました。


もう7年かぁ~。早いもんだね。

人間で言ったら、私とおなじくらいの世代だもんね

最近、白い毛がどんどん増えてきたのも歳のせいですかねぇ。。

そのうち白い犬になっちゃうんじゃないかしら


腕のとこなんて、袖みたいに白い毛がふわふわと…。
それなりに可愛いんですけど


そで




この時期はちょうどコスモスが全盛期かな、と
お昼にちょっくら近くのコスモス畑に行ってきました。


コスモス&ちょこ
まだちょっと早かったみたい。また見に来ようね。

コスモス



お互いずっと元気でいて、たくさんおでかけしようね、ちょこ。








≪おまけ≫


あのアボカドです。すくすくと育っております。

あぼかど      




こちらはフィジョアに付いた実。

 fijyoa

いつになったら食べられるのかな??




